ここから本文です。

静岡県水産・海洋技術研究所 富士養鱒場

 トピックス  年末までの観覧営業

トピックス 年末までの観覧営業について(平成29年9月8日)

夏休み期間中はたくさんの方々に遊びに来ていただきました。ありがとうございました。

秋の富士養鱒場は紅葉で赤らみ、たいへんキレイです。

富士養鱒場の観覧は、年末までお休みなく営業しております
ぜひ遊びに来てください。

(富士養鱒場観覧)
開場時間 9:00 から 16:30 まで(入場は16:00まで) 
観覧料金 大人 300円
中学生以下の子ども 100円


※70歳以上の方、障がい者とその介助者(1名まで)は無料
定休日 年末年始(12月29日〜1月3日) 


併設のマス釣り場は、毎週火曜日がお休みとなります

(併設マス釣り場)
営業時間 9:00 から 16:00 まで(受付は15:40頃まで) 
料金 一竿(餌付) 1,700円 
 魚1kgまで(概ね3〜5尾)
 超過料金 120円/100g

ルアー・フライ釣り可能
内蔵除去は無料で行います、持ち帰り用の氷、箱は有料です
バーベキュー 秋は10月まで日曜日にバーベキューコーナーを設置
セルフサービスでニジマスを焼いて食べていただけます。
焼き方は漁協の塩焼き名人がレクチャーいたします。
【バーベキュー料金】
 1尾あたり100円(材料費)


※荒天の場合は中止する場合があります


併設マス釣りに関して詳しくは、富士養鱒漁協ウェブサイト(外部リンク)をご覧ください。
最近の情報は富士養鱒漁業協同組合ブログも併せてご覧ください。



〜来場いただく皆さまにお願いです〜

富士養鱒場へお越しいただく際に、カーナビを使いますと、富士養鱒場の業務用出入口に案内されてしまう場合があります。
観覧のお客さまの業務用出入口からの入場はできません。
観覧のお客さま用の駐車場は、業務用出入口の北側にありますので、そちらにお回りくださるようお願いいたします。
「富士養鱒場入口」の大きな看板が目印です。

業務用出入口
※ここからの入場はできません
観覧用駐車場入口
こちらから入場ください
トピックス画面に戻る

▲画面トップへもどる